「1カ月体験入塾プラン」早速お申込みいただいています

 こんにちは。「教匠中学オリーブコース仁川校」教室長の上野です。

 宝塚第一中学校の中学1年生、3年生のみなさん、中間テストの結果はいかがだったでしょうか。また、中学2年生は、トライやるウィークが終了しましたが、どういう学びがあったでしょうか。中間テストが今週、本格的に返ってきますので、ドキドキですね。

 さて、当塾では、宝塚第一中学校の期末テストに向けて、1ヵ月体験入塾プランを実施しています。目的は、期末テストで大きく点数アップすることです。期末テストは、副教科を含めて9教科の試験で中間テストに比べて範囲も広くなり、勉強の負担が大きくなります。

 ですので、中間テストで思うように点数を取れなかった人は、何が原因でそうなったのかを分析して次の期末テストに向けて早急に勉強を始める必要があります。また、中間テストで上手くいった人も、気を抜かずに早くから計画的に勉強に取り組む必要があります。

 いずれにせよ、今すぐ動き出すことが肝心です。中間テストを終えほっとしているかも知れませんが、期末テストに向けて勉強を早く始めた方が点数を上げやすいです。テスト勉強は徒競争とは異なり、いつスタートしてもいいのですから、早く始める方が有利なのです。

 1ヵ月体験入塾プランは、お申込みいただいたその日からすぐに通塾できます。期末テストで大きく点数を上げるために、早速お申込みいただいています。学習計画を立て、個別指導やテスト対策、予想問題演習で、全科目徹底的にサポートいたします。

 <1カ月体験入塾プラン>
 ・ 毎週2コマの授業 無料 プロ講師による1対2の個別指導(担任制)を受けられます。
 ・ テスト対策WEEK 無料 全科目の巡回指導を受けられます。予想問題演習も行います。
 ・ 自習利用 無料  毎日でも通えます。学習計画を立て、勉強のやり方も指導します。

 教材費その他費用も一切かかりません。お子様の成績が上がり十分にご満足いただいてから、入塾をご検討いただければと思います。今なら、開塾記念特典で入塾金も無料となっております。

 Ueno

[PR]
by kyosyo_nigawa | 2017-05-29 10:00