人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期講習のお知らせ

 宝塚第一中学校の皆さん、こんにちは。「教匠中学オリーブコース仁川校」教室長の上野です。昨日、1学期の終業式を終え通知表が返ってきましたが、結果はいかがだったでしょうか。良かった教科は自信にしてさらに実力を伸ばし、悪かった教科は弱い部分を今後克服していきましょう。

 そのために最適な期間は、夏休みです。夏休みは学校の授業がありませんので、じっくりと腰を据えて勉強に取り組むことができます。当塾では、7月31日から8月31日までの期間(お盆休みあり)、夏期講習を実施します。この夏に挽回して2学期に通知表の成績を上げたい一中生は是非受けてみてください。まずは短期集中のお試しで、夏期講習のみのお申込みでも大丈夫です。

 「教匠中学オリーブコース仁川校」は、宝塚第一中学校の生徒だけを対象とした個別指導塾です。中学校の各部活の日程を把握していますので、部活の日程を考えた上で夏期講習の授業を組んでいます。私たちは部活と両立して勉強を頑張りたい一中生も応援しています。

 また、個別指導塾ですので、講習会の授業内容は一人一人の学習状況や苦手単元に応じて組み立てています。たとえば、数学の苦手な中学2年生でしたら、2講座(1講座は70分×4回)で1年生の正負の計算、文字式と文章題、比例・反比例、作図・空間図形、資料の復習をして、さらに2講座で2年生の1学期の復習をします。他の教科に関しても一人一人に応じた内容で1回1回の授業が考え抜かれた授業だからこそ、しっかりと力を伸ばすことができるのです。

 宝塚第一中学校の生徒さんは、今日から夏休みに入りました。「教匠中学オリーブコース仁川校」の夏期講習では、夏休みを充実したものにしてもらうために、教室長をはじめとした講師が、一人一人の成績向上のためにベストな授業を提供しています。

 ■ 夏期講習のご案内|教匠中学オリーブコースWEBサイト

 Ueno

by kyosyo_nigawa | 2017-07-21 14:00