新教室長の脇尾です

 はじめまして。6月より、「教匠中学オリーブコース仁川校」の教室長に着任しました脇尾です。

 前任者が築き上げた良い面を伸ばし、更に、私独自の新しい目で生徒さんや保護者様一人一人と真剣に向き合い、明るく、かつ規律のある教室作り・勉強が楽しくなる指導をしてまいります。

 どんな些細なことでも、お気づきの点は是非お聞かせください。一緒に考え、より良いものを目指していきたく思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、6/20(水)~6/22(金)の期末テストに向けて、通常授業に加えて6/17(日)から5日間連続でテスト対策を実施します。この期間は、主要5教科だけでなく全9教科の指導を受けることができます。

 前回の中間テストでは、4月に入塾したばかりの生徒が「テスト対策WEEK」でしっかり学び、社会の点数を前回の8倍にしました。勿論、本人の努力が一番ですが、これはやればできる生徒が、これまで「勉強の仕方」を知らなかっただけなのです。

 当塾では、しっかりと過去のデータを分析して一人一人に合った指導をしています。講師は勿論、何よりも生徒自身が次の「テスト対策WEEK」を楽しみにしています。

 当塾にご興味をお持ちの方は、無料体験授業を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 Wakio

[PR]
by kyosyo_nigawa | 2018-06-04 10:00