テスト対策WEEKのご案内

 宝塚第一中学校の皆さん、こんにちは。「教匠中学オリーブコース仁川校」教室長の脇尾です。楽しかった「体育祭」が終わり、(スポーツの秋)から(学びの秋)へシフトチェンジ!

 体育祭では連日の練習で「体力」を極限状態まで使い切った達成感を味わっている事でしょうね。さあ、次は「頭」も活性化させましょう。もうすぐ、中間テスト到来です。

 「教匠中学オリーブコース仁川校」では、定期テスト前には「テスト対策WEEK」を設けて、連続5日間テスト対策を実施しています。今回は、10月7日(日)~10月11日(木)までの日程で、最大1470分とたっぷり時間を取っています。
d0357648_15111188.png
 宝塚第一中学校専門の塾ですので、しっかりと過去問を分析して、出るポイントを重点的に勉強してもらっています。得意科目は更に完璧を目指し、苦手科目を克服して、自信をつけてテストに臨みましょう!「やった所が出た!出来た!」の笑顔を見るのが最高の瞬間です。

 今回は「テスト対策WEEK」だけのご参加も受け付けています。一緒に頑張ってみようかな、と思われた方は、是非、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 Wakio

[PR]
by kyosyo_nigawa | 2018-09-28 15:00