学年末テスト対策学習会のご案内

 宝塚第一中学校の皆さん、こんにちは!「教匠中学オリーブコース仁川校」教室長の脇尾です。

 つい、この前に進級したばかりですが、アッという間に1年が過ぎようとしています。そして来週には、一年間の学習の成果を発揮する「学年末テスト」が実施されます。

 当塾の中3生は全員が私立高校に合格、次は公立高校入試です。既に冬期講習会で3年間の総復習を終え、現在も更に実力をアップし続けています。中2生も、2年間の学習で不安だった単元を克服して、実力を伸ばしています。

 「教匠中学オリーブコース仁川校」では、今回も恒例の「テスト対策WEEK」を設けて、連続5日間「2/17(日)~2/21(木)」テスト対策を実施します。長時間であるにも関わらず、すべての生徒が自分なりの目標を持って頑張っています。

 今回は、2/17(日)に塾生以外の生徒も参加して頂けます。約7時間にわたって集中学習を行います。もちろん、食事や休憩時間もありますのでご安心ください。

 学年末テスト対策学習会
 【日程】 2/17(日)
 【時間】 13:50~21:40
 【形式】 個別指導
 【受講料】 1,080円 

 多数のご参加をお待ちしております。なお、当日のご参加も歓迎いたしますが、準備の都合上、前日の2/16(土)までにご連絡いただけますと幸いです。

 また、新中1生(現小6生)の無料体験授業も受け付けておりますので、ご興味のある人は、お気軽にご連絡ください。

 Wakio

by kyosyo_nigawa | 2019-02-13 10:00