人気ブログランキング |

「テスト対策WEEK」実施中

 宝塚第一中学校の皆さん、こんにちは。「教匠中学オリーブコース仁川校」教室長の脇尾です。

 まもなく(5/17)新学年最初の定期テストが始まりますね。

 中3生にとっては、高校入試に大きく関わってくる「絶対に落とせない大切なテスト」です。確実に点数が取れるように自信を付けてテストに臨みましょう。

 また、中1生にとっては、中学初めてのテストです。最高の滑り出しとなるように、しっかりと対策して臨みましょう。

 当塾では、昨日5月12日から「テスト対策WEEK」を実施しています。全員、13時過ぎからやって来て、21:40まで真剣に学習しました。テスト範囲の重要ポイントを、効率よく学習しています。

 「テスト対策WEEK」は、テスト直前の5日間連続で実施します。本日から5/16(木)までの残り4日間、塾生でない人も1日無料で受講できますので、是非、皆さんも参加してみて下さい。

 新学年最初のテストで、幸先の良いスタートが切れる様に、全力でサポートします。

 多くの方の参加をお待ちしています。ご興味のある方は、教匠中学オリーブコース(0798-51-1124)までお気軽にご連絡ください。

 Wakio

by kyosyo_nigawa | 2019-05-13 10:00